SSブログ

衝撃の発毛体験記録写真!

m字禿げ 植毛 [m字禿げ 植毛]

m字禿げはミノキシジルでも効果を得るのが難しいと言われています(生えないわけではないけど)。
 
植毛はそういう意味では手っ取り早い改善方法なのも間違いないです。

 m字部分だけとなれば範囲が狭い分そんなに高額にもならないですし。


 ただ注意点としては移植した髪は生え続けますから移植したとこ以外の脱毛には気を付けないといけない。
  確実なのはプロペシアでもなんでも良いけど使ってみて今よりm字部分が後退しないことを確認してからです。


 この点は植毛クリニックでのカウンセリングでも忠告してくれますがフィナステリド(プロペシアのこと)で止まりますよって簡単に言うからその部分は信用せずに自分で確認です。


 最後に植毛するなら切らない術式で。


  おすすめはココ→ アイランドタワークリニック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

m字禿げ画像m字ハゲ 髪型 ブログトップ
m字禿げ」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。